2016/08/24

秋隣


皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

こんなに静かな夏を過ごしたことがあっただろうか、
というほど、色々と制止しているような夏の日々です。

ぽつぽつと、ありがたや頂いたお仕事をさせてもらって、

それ以外はただただ、ぼんやり考えて、泣いて笑って YES 情緒不安定



海へ行ったり、山へ行ったり、夜中の温泉でこっそり泳いだり YES 全裸

パソコンが重くてあまり開いてなかったので、
めっきりSNSばかりに頼っていたのはあまりよろしくないですね。


日々のことはだいたいインスタグラムにのっけ癖がついて
さらに横着になってしまいました。

https://www.instagram.com/fuyurikobayashi/





今は、コツコツとすごくスローですが
またRamblingの新しいお洋服を作らせてもらっています。


9月には、ご報告したいです。



今週の台風、皆さん大丈夫でしたか?
引き続き唐突な雨にお気をつけてくださいね。

雨の日の作業で今お気に入りなのが、
友人まいちゃんに教えてもらったこちら。