2016/07/05

【bodco】下半期です



もう、7月ですって。

テレビでは小池百合子氏の帽子が気になったままです。
へんだよ、アレ。



ファッション時間では、夏のセールが始まりながら、
冬の準備がはじまっています。


今年の冬は何を着ようか。

しいたけ占いでは占い好きのかたまり、心の鎧を脱ぐと出た。
でも服は脱ぎません。着まくりますよ。

全く上手い事言えないまま下半期突入です!







TOPS:【bodco】ボッコ/ HOODED SWEATER
SKIRT:TOGA(Sister)
PANTS:【bodco】ボッコ/ パンツ





【PRESS】PERK




現在発売中のPERKさんにて
初登場させていただけました。

ありがとうございました。






























小林 布結里さん(@fuyurikobayashi)が投稿した写真 -




















JACKET:MA déshabillé
TOPS(DRESS):USED(Sister)
PANTS:Marques ‘Almeida(Sister)
SHOES:Marques ‘Almeida(Sister)








2016/07/04

【Diary】銀座にて


例えば好きな映画や小説の中で、

その話の奥行きと彩りを深めてくれるような登場人物、

のような美しい顔立ちでドレッドヘアのママが語ってくださった、

センセイのお話。



勘三郎さんも来たことがあるんですって。座られた椅子はさわっておきました














































亡くなられたあとに譲り受けたと仰っていた原画だそうです。おいおいおい











































現実の中にあるこういう非現実のような場所、
奇跡なんじゃないか。




そんな非現実的な人間になれる才能も度胸もない私には
目が眩むくらい、眩い秘境でありました。

この場所では、今年いっぱいで取り壊しが決まってしまったとのこと。
新しい場所を探されているとか。

どこまで刹那的な美しさをまとってしまっているんだい。


また訪れたいです。