2016/06/28

【Diary】SPRITE


永瀬沙世ちゃんの個展が始まりました。











































































小林 布結里さん(@fuyurikobayashi)が投稿した写真 -













いやはや本当に、
何をというと形容しがたいのだけれど、とにかく"溢れて"いて、
また満たされた素敵な展覧。

永瀬沙世 写真展 “SPRITE”
【開催期間】2016年6月28日(火)〜7月7日(木) 12:00〜19:00
【開催場所】AL 住所:東京都恵比寿南3-7-17 1F
電話:03-5722-9799
www.al-tokyo.jp






2016/06/27

WEAR更新しています



日々コツコツとWEAR更新しています。


退職してから家にいる時間が圧倒的に増えたので、
bodcoの登場回数尋常ではありません。






TOPS:【bodco】Tシャツ
PANTS:【JULIEN DAVID】タックパンツ/NAVY







2016/06/20

【PRESS】GINZA




今月のGINZAさん連載にて楽しい銀ブラ企画参加させていただきました。



ヴィンテージのストールと、Ramblingのパンツ

Marques 'Almeidaのブーツ履いています。


親しい友人たちと、撮影中もお酒を頂けて 妊婦ナギちゃんはちゃんとソフトドリンクですが、お酒飲んでる相手と同じテンションで笑ってくれる

楽しい企画でした。

ありがとうございました。







【Sister】vellocet






Sisterでまた面白そうな受注会があるようだ!


今ではもうインスタなどでニュースを見て、
「おぉ!オモロ〜!」
とワクワクする側になりましたが、

最初は寂しいというか、不思議な気分だったのが、
今はどんどん知らないことが増えていくSisterが、嬉しい。

私とSisterは、別々に日々を重ねて成長していくんだなぁ
と、妙に嬉しい。

それぞれで、存在できているということと、
別々でも、尊く思うことは
とても風通しの良い気持ちになります。








NAKAOさんの楽しい、良い写真。










2016/06/13

【KABUKI】四谷怪談







































http://www.kabuki-bito.jp/theaters/other/play/479


久々のコクーン歌舞伎観劇。

コクーン歌舞伎はコンテンポラリー歌舞伎といった印象ですが
今回一番前衛だったように思います。

目の前で拝むお岩さんの恐ろしさたるや。


歌舞伎座では絶対見られないような演出も、
コクーン歌舞伎の醍醐味ですね。


ありがとうございました!







2016/06/11

【Diary】DonDokoDon




わたしの"スピリ四天王"=スピリチュアルな助言を下さる4人のマスター

の2人から、今年は今まで積み重ねてきたものが無に帰す覚悟を持て、
と言われており、

聞いてからだからなのか聞かずでもか

どんどこDonDokoDon、過去の価値観を削ぎ落とされている真っ最中なのですが

今までの大切なこと、やっぱり大切だから言われても手放せませんよ〜

と思って自分に甘んじておりますと、
「だから今は持ってちゃだめなんだよ馬鹿野郎」
と言うが如く、世の流れにコテンパンにされるわけです。


今年は本当にそんなハードなスパーリング練習で
ボッコボコに鍛えられているわけですが


そんな日々の中最近、Sisterでお世話になった方々に
ある方とは終電近くの電車で偶然会えたり、
ある方とはかわいすぎる愛猫さんたちの写真を添えて気にかけて下さるメールを送って下さったり、


まぁなんと癒されたありがたいことか


今までの自分の意識は、今は手放して新しい視野に入っていこうとも

今までに大切にしていた時間に出会えた方々は
変わらずこうして私を救ってくださるわけですね。



世の中って、すごいバランスで流れていくものなんですね。


諸行無常の中で、こうした人との出会いはすごい事だと思います。

また変な宗教みたいな日記ですみません。




梅雨の湿気で髪もボッコボコだったので
MANHOODでストレートパーマあててもらいました。









2016/06/08

【bodco】赤い



bodcoのタオルライン「little bodco」。


中でも赤が好き。

赤はとてもいいですよ。
オリエンタルな色に感じるところが大好き。






【littlebodco】リトルボッコ/ROBE

























こども用もあるんです。
可愛いすぎかよ。





2016/06/03

【bodco】ワッフル


今からちょっと汚い言葉を使います。
ごめんなさい。


すんげぇひでぇやつがいて、
あまりにムカつくからデカい毛抜き持って家に乗り込んでやろうかと思うくらい、

あんまりにムカついて×100000

ああどうしたもんか、頭から消えんもんかと悶々としていた ら


そいつに、幸せになってほしい

と思いました。


超大人ぶってますけど、
そうしたらこんな不毛な連鎖は止められるかもしれない。
そもそも幸せならあんなことはよう出来ない。



また酔っ払うとひどくムカついてくるんですけれど

そういう波の繰り返しの中で、

とりあえず、MA déshabilléとか、bodcoを
果し状の変わりに差し出せるような

強い女になったら、私は報われるだろうか。



あぁ、けれどそんなひでぇやつと関わりながら放っておくやつらは更に嫌いだ。
そいつらは、良い服を着る資格もなし。

あら、結局連鎖は止まらない。器が足りなすぎます自分。



まずそういう自分の為に、気持ちの良い服が必要だ...。出直します





bodcoさんから、夢のワッフル地が登場です。

ああ、救いがひとつ増えてラッキーかよ。

【bodco】ボッコ/ LOOSE TOP





2016/06/02

【HATCH】PEARLのアイウエア



前から噂には聞いていましたが、
フリーになって生活リズムがすべて変わってから
人生で初めて「朝ドラ」を楽しんでいます、今。


何がいいって、
言葉使いと所作がみなさんすべて綺麗で、

何よりいいのが倫理観が超安定してしっかりしていることが
まぁそれだけで、なんと清々しく心安らぎ美しいことか。


それって当たり前のことだったのは、一体いつまでだったのだろう。






さて、
HATCHさんにてPEARLのアイウエアをセレクトさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。





小林布結里が選ぶ「EYE GLASSES(GOLD/TURTLE SHELL/CLEAR)」







































小林布結里が選ぶ「EYE GLASSES(SILVER/CLEAR/CLEAR)」




































2016/06/01

【bodco】スウェットパンツ



この時期は、唐突に暑くなって
「あ、そろそろ浮かれてもいいと言っていますね?」というモードにさせておいて

夜になると突然温度を下げてくる。
「お前にはまだ早い。浮かれてんじゃあないよ」
と言われているかのように。

そういう、"もっていく”季節にはbodcoのスウェットです。





TOPS:VINTAGE(Sister)
PANTS:bodco





























PANTS:bodco





























DRESS:bodco
PANTS:bodco