2015/07/30

AROMATHERAPY ASSOCIATES





あれから物凄いハマって
特に"DEEP RELAX"の香りが本当に最高で
使いきる前にがっつりサイズを購入。

芥川賞レベルの賞賛を贈りたい。



2015/07/29

発売しました



先ほどから発売開始されました。




嬉々として私も着ましたが、
NAKAOさんとは違う、和 強め方面に。

ああこれでお祭り行きたいなぁ。


【blackmeans】法被/WHITE























































































































































ここが特に好き。
「そなえよ つねに」








































































































メンズ用 着用写真は今年もCANDYのリュウ君が着てくれました。







が、




坊主なので本気の方に。粉もの作るの上手そう...
ファッションしてるね〜!
































余談ですが、YOONさんのこれは感動の衝撃だったなぁ。
これは去年の物らしく、袖デザインが違いますね。

いやぁ、流石。
YOONさん(@yoon_ambush)が投稿した写真 -























バシバシとグローバル化が進む昨今なので
今より一層鮮やかに感じるアイテムであります。







2015/07/28

blackmeans


hiroshimadenimと合わせてのblackmeansの発売アイテムは
まさかの法被と鯉口です。
「鯉口」なんて名前だった事を初めて知りましたよ、
いやぁ長く洋服屋をやらせてもらって、和服を知られる時が来るなんて、

というか、
ハッピとかお店で扱う日が来るとは。

人生はケセラセラとはこういう時にも思えるものですね。








































































































やはりこの人に会うといつも
正しく、あるべき姿勢のファッションを教えて頂いているようです。


いつも目を覚まさせてくれて感謝。