2015/05/25

わたくし本日より休養を頂きます。







御用の方はご迷惑お掛けいたしますが
復帰後お会い出来ます事を楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。









※関係ありませんが、下からまぶたを閉じようとしていた飼い初めの頃の愛犬です

























2015/05/24

TARO HORIUCHI






TARO HORIUCHIがもうすぐ発売です。

お問い合わせは直接店頭スタッフにて か
オンラインは下記よりお待ちしています。























【TAROHORIUCHI】カープパネルドレス/ベージュ ¥46,000-(+tax)※近日発売予定※



























































【TAROHORIUCHI】カープパネルドレス/サックス ¥46,000-(+tax)※近日発売予定※
















































TAROHORIUCHI】スタンドカラートップス/ベージュ ¥32,000-(+tax)※予約完売※
SKIRT:【TARO HORIUCHI】刺繍入りギャザースカート/ブルー
SHOES:【TARO HORIUCHI】ベルクロスニーカー/ブルー














































TAROHORIUCHI】スタンドカラートップス/ブラック ¥32,000-(+tax)※近日発売予定※
PANTS:【TARO HORIUCHI】ロングフレアパンツ/ピンク
SHOES:【TARO HORIUCHI】ベルクロスニーカー/ブラック
















頂き物





友人Mちゃんから"うすはり”を頂いた!
凄く美味しいご飯屋さんがこれでビールを出していて、
お酒がさらに美味しく感じたので
家でそれが出来るなんて嬉しい〜
ありがとう!使うのが楽しみです♡















































いつもいつもよくして下さって癒しをくれるKさんからは
休養中に是非とWELEDAのマッサージオイルを頂きました...ほろり
最近は化粧水もクリームも、
ボディウォッシュも歯磨き粉もさらに日焼け止めもWELEDAですが
ついにマッサージもWELEDAで出来る!
いつもありがとうございますKさん...











































この人たちからもまさかの休養オススメアイテムを頂いてしまった..!
凄い枕らしい...!得たいの知れないので使い心地が楽しみで仕方ありません。
日々こちらがお世話になりっぱなしなのに。
いつもとてもありがとうございます。いつもいつも感謝です。




































私はなにかとツイてない事が多いのですが
先日長尾と「追手内洋一(ついてない よういち)」の話になりました

とことん人に恵まれていてすごいラッキーです。
改めてそんな実感をしている一週間。

みなさん心からありがとうございます。







本日 心のBGM




休養前日。
今日も晴れてくれて心地よい気分です。



ただ少し休養頂くだけなんですけれど
今日までと明日以降、私の身辺の形態も少し変わっていくもので
そんな気持ちで一人でお店を眺めていると
改めて人間らしくなってきたと思う7年をすぎたこのお店。
有り難たや。












そんな初夏のおセンチにたまらないこちら
















































このアナログ版 7インチ
ジャケットは永瀬沙世氏によるものだそうです。

優しくて狂気で素晴らしいなぁ











しかし針を落とす機材がないもんで
これは観賞用。





こちらが実用分。
このデザインもやばい。










Thomas Demand









「Model Studies(Kōtō-ku)」







2015/05/23

Today's Styling




TOPS:【Sister Remake】Cut-off Thermal Underwear/Ivory
PANTS:【JACQUEMUS】LE JEAN BLANC/WHIT
SHOES:【TOGA PULLA】METAL EMBOSS SANDALS/BROWN ¥34,000-(+tax)















































BAG:【Sister Remake】Sister Tote Bag





LONGCHAMP




昨日はLONGCHAMPのパーティーでした。










久しぶりにおパーティーに行かせてもらった隠居2名。






















































久しぶりに行ったもんだから、
煌びやかさとブラックライトが妙に楽しくって都会デビュー
久しぶりに行くっていいもんですね。


CANDYのMATCHAくんがDJをしていましたが
ネオンカラーとブラックライトのMATCHAくんのかわいさたるや。
そういうのも久しぶりだから余計楽しんでました。




































私の初LONGCHAMPはこのクラッチ。
この大きさをずっと探していたので遂に見つかって嬉しい!
最近デニムとかスニーカーばかりなのでバランスが丁度良いです。




























休養の前に夜遊び出来てよかった〜 といって21時には帰路。

ありがとうございました。