2015/01/30

USED入荷

週末USEDが入荷します。


今回の入荷ラインナップはちょっと難解なものを中心にしています。
個人的に大好物なもの勢揃いです。

個人的おすすめは異常に大きすぎるアウター類です。

ずっと探していた大き過ぎるライダース、ジャケット、スプリングコートを中心にセレクトしています。



そしてその他、シュールなワンピース、トップス、パンツ、
もう大体シュールが揃いましたので、是非ご堪能頂きたい。



なかなか見つからない稀なアイテムが集合していますので、
是非存分に思案をお楽しみ頂けますと本望です。


個人的に欲しいものばかりで、自分で買いたい....涙






【USED】ビックシルエットジャケット ¥20,000-(+tax)
【USED】コーデュロイレッドワンピース ¥17,000-(+tax)SOLD OUT

















































ずっとずーっっと探していた、横幅がありすぎるピンストライプ渋いジャケット、
やっと見つけた.....
最高に好きです。
出来たら売れて欲しくない...
自分が本当に欲しい特別なジャケットです。








































大きすぎるジャケットに理想の組み合わせとなる
美しい赤のコーデュロイワンピース。
サイズ感も絶妙でご丁寧にポケット付き。
こちらも私には至上の贅沢品であります。













































こちらも欲しいの極みである2トップ。
ああ欲しい... 自分で買えずお客様優先でありますが、裏でハンカチをかじります。
おおお....

【USED】ビッグシルエットライダース ¥25,000-(+tax)
【USED】デニムフォーマルワンピース ¥17,000-(+tax)














































先ほどのジャケット同様、かなりビッグサイズのライダースです。
普通のライダースの上から合わせたい。さながらマトリョーシカ。
かなり味が出ているのも最高に格好良い。
本当に好きなおすすめライダースであります。






































マルジェラよろしく、こんなにシュールなワンピースは全く見た事がありません。
あまりにもデザイン性が高くって、軽く泣ける段階です。
こんな形のデニムワンピUSEDを初めて拝めました。
そしてこれもまたポケットがついている寛大さ。
着にくい後ろボタンというのも、もうどうしてくれるのかって程にたまらなく大好きです。
ああ、これも私が欲しいのです...。
私だってこれらをお買い物したい....!!崩壊












































申し訳ございませんが、
USED入荷に伴い、週末にかけてお店が混雑致しますので
週末のUSED通販は承る事が出来ません。
ご遠方の方、本当にすみません...。
また週明けに落ち着き次第、通販が出来るものは少しずつ行おうと思っていますので
是非よろしくお願い致します。





これらが一挙に発売致しますので、
店頭にご来店頂ける方は是非、お待ち申し上げております。


どうぞ宜しくお願いいたします。










2015/01/28

本日のUSED



あるいは、本日のコーデュロイ。

似た形のロングフレアタイプで、
どちらも渋みある自分の持ち前の色で張り合っております。








【USED】コーデュロイスカート/GREEN ¥6,000-(+tax)
こちらはウエストが細いぞ、という印象です。
小柄な方や華奢な方、元バトミントン部でウエストのくびれが人よりはっきりされている方にお勧めです。



総丈:約82cm
ウエスト:約62cm
裾幅:約81cm
































































with
【TOGA PULLA】RIBBON JERSEY TOP/WHITE  16,000-(+tax)










































【USED】コーデュロイスカート/NAVY ¥7,000-(+tax) SOLDOUT
こちらは程よりサイズ感。先程のグリーンしかり
どちらもポケットがついていて気配り上手な方々です。
ミッドナイトなあなたにはネイビーを是非。




総丈:約82cm
ウエスト:約66cm
裾幅:約97cm












































with
【TARO HORIUCHI】カーディガン/ホワイト 



























通販をご希望の方は寸法と状態をご確認の上、
返品交換は出来ませんので
USED商品という事を十分ご理解頂いた上でご購入をお願いします。

・ご希望商品名
・お名前(フルネーム)
・ご住所
・お電話番号
・ご希望お支払い方法→詳細はコチラ

をご明記の上、下記までご連絡下さい。




Today's Styling


清々しくブルーの日。




TOPS: 【AKIRA NAKA】MOST BLUE/BLUE 
SKIRT:【AKIRA NAKA】ORGAN PLEATS SK BLUE/BLUE 
COAT:【CAMEO】REAL TALK TRENCH/MIST BLUE
INNER TOPS:bodco (私物)
PANTS:Marques ‘Almeida(私物)
SHOES:【TOGA PULLA】METAL BUCKLE PUMPS/BLACK  ¥57,000-(+tax)