2014/12/29

TOGA ODDS & ENDS


Charles Anastaseに続き、

新年にはTOGA ODDS & ENDSも発売開始です。

最初の発売は2型のみの予定ですが、
もう、良い。


私も1型個人オーダーしちゃいました。いやっほ!







改めましてTOGAさんのODDS & ENDSのラインについて

「ODDS & ENDS」の意味は"半端ものやガラクタ物"、"端から端まで"など。
2010年から始まったこのラインのコンセプトは「リ・マスプロダクト」。
大量生産によって作られた物ものにTOGAさんのデザインを加え新たな価値を見出すラインです。

なかなか概念的な存在なので、
上質さや機能性などを重視される方にはお勧めできないかも。

粗悪ですという意味ではありませんが、
あくまでベースは量産品であったり、
デザインの意義のひとつに着目しているように思う事が私が好きな所です。

ご理解頂き着て下さる方がいらっしゃると嬉しいです。






嗚呼ありがとうございますTOGAさん。
あたい、楽しいっ












TOPSDRESS:TOGA ODDS & ENDS※1月初旬発売※  ¥17,000-(+tax)



































































よくありそうな、使えるVネックニットトップスに、
TOGAさんらしいバスケで用いられそう素材のメッシュライナー付き。
ライナーサイドにはまたTOGAさんの痕跡と言わんばかりのペカっとした顔料ライン。

この明らかなるTOGAさんの仕業っぷりが凄い。
シンプルなものはアクが強い方が好みです。こういう手の。






















































BAG(black):TOGA ODDS & ENDS※1月初旬発売※  ¥11,000-(+tax)


















































BAG(khaki):TOGA ODDS & ENDS※1月発売予定※  ¥11,000-(+tax)
すみません、こちらは上記ブラックより後の入荷予定です。






















































みんな大好き2way、越えて3way。

思いっきり中国製の量産バッグが、べったりとTOGA色に。ああコンセプチュアル。
























































新年発売です。

店頭で実物をご覧頂け、ご予約も承ってますのでぜひご来店下さい。