2014/10/15

LAMARCK 15SS


東京のファッションウィーク突入です。


今日はLAMARCKのショーがありました。
























































綺麗な写真をすぐにアップしてもらえるご時世だというのに
つい己も撮ってしまうのは、冷たい雨の中辿りついたこの場を噛み締めたいからだろうに己。

http://www.fashion-press.net/collections/3564






現在店頭に並んでいる秋冬コレクションの発表の際もですが、
LAMARCKは自然光が本当によく似合う。





そして常に自然のものと科学的なものの境界を探るようなコンセプトの印象と、
本当に細かい視点や手法を取り入れてミクロの世界のような小宇宙を見て表現しようとしてるんじゃないかと思う。

その一貫した表現方法でショーをやり続ける事が凄いよなと改めて思いました。





帰ってきて改めて店頭にある秋冬を眺めると
静かで優しくて、狂気じみた佇まいが随分この渋谷っぽくないなと
その違和感がこのブランドのいい所だなと思います。



LAMARCK 14-15A/Wコレクションはコチラ