2014/10/13

黒猫を尊重する



PANTS:Ashley Williams ※10/15発売※
TOPS:【LAMARCK】カラー付きリブラインペプラムニット/BLUE
SHOES:miista※10/15発売※







































トップスのこの色とても好きです。

こういった深い部分にある彩度が好きで、
特にトップスにすれば顔を明るくさせられるし、

そうなると白黒はっきりしたくなって同色でボトムもまとめたくもなりますが

最近はより自由さを感じたいのでデニムを合わせる事が大好きであります。
ましてや他にないデニムであれば尚のこと自由。




































デニムを履く時気になる腰回りも上手くカバーしてくれるこういう丈のトップスは
いつもトップスを選ぶ上で必ず見る部分です。
最悪、社会の窓ちょっと開いちゃってた時もごまかせるし。ま、はしたない!と思われるでしょうか、人間たるものふいに起きる失敗で形成されるものであります。そこには保険をかけておきたい。



































ネック部分取り外し可能。
去年はクルーネックが好きだったけれど、今年はハイネックが好き。
を毎年繰り返せるプチ全能感。













































ゴールドヒールの変形サイドゴアブーツとこのシューズも
15日(水)発売。
やっぱり今回も、どちらも歩きやすいし足がすっきりするし
限りなくシンプルな所も好きです。
こちらも深いネイビー。