2014/10/12

このタイミングは嬉しい



今年も
「秋冬はチェックが流行ります」
とか巷で言い始める季節がやって参りました。



全然そういう流れとかは嫌いじゃないんですけれど、
そう唱ってくる団体が苦手であります。

夏で言ったら一緒に海いこうぜ!って
めっちゃひょろい人に言われてるくらい違和感のある風が通ります。

だったら艶めく程こんがり焼けた筋肉の人に暑苦しく言われる方が風情があります。

どっちにしても断るけどね!



何のぼやきだって話ですが、
それが流行ってるならとりあえず〜
も、一理ありとして ないよ〜 何も気分変わらないよ〜


なぜか理由はわからないけど無性にこれが気になる...
のような感度に重きを置いております自分には念願の

Ashley Williamsちゃんがようやく発売です。


もうこれでもかぐらい独特の空気感を作るAshleyちゃんの
空気の読まなさが大好きです。

価格もだいぶ空気読んでいらっしゃらないんですが...

マイペースな陽気さと無邪気さが、
小さい社会のしがらみにへとへとする心に素直に入って来るようです。

ポーンと天井が抜けているような無邪気な空間。
私には、それは適度に必ず大切。






JACKET:Ashley Williams ※10/15発売※
TOPS:Ashley Williams ※10/15発売※
SKIRT:Ashley Williams ※10/15発売※
BAG:Ashley Williams ※10/15発売※
SUNGLASS: 【SPEKTRE】METRO/SILVER/ORAGE
BOOTS:【miista】グロリアニーハイブーツ

夢の馬ヘヴン。馬パラダイス。馬ユートピア。
今回の最も振り切っちゃっている一張羅価格であります。









































PANTS:Ashley Williams ※10/15発売※
BAG:Ashley Williams ※10/15発売※
JACKET:CARVEN(発売中)
SHOES:【miista】エリーサンダル

妙に放っておけないネコデニムは形も最高です。
80年代じみたハイウエストの女の子らしい形。破れた裾。
気になって仕方がない。













































力を抜いて、
気持ちを自由にさせてくれる妙な
本当にかわいいブランドです。