2014/10/24

今日から26日(日)まで



LAMARCK店頭受注会スタートです。
オンラインでのPRE ORDERは11/4〜を予定しております。

コレクション一覧はコチラ






私今回最も好きなアイテムが鮮やかな花柄刺繍。

刺繍ものは大好きですが、
慎ましやかに狂い咲いたようなこの鮮やかさは凄く好き。



DRESS:LAMARCK(15SS受注会アイテム)
SHIRTS:LAMARCK(15SS受注会アイテム)
SHOES:LAMARCK(15SS受注会アイテム)

まずはワンピースを上に重ねています。
シャツがさり気なくスタンドカラーなので余計に好み。































































しかしシャツの裾もとても綺麗で、ワンピースで隠しているのが惜しくなるので、
シャツを上にしても着る。























































LAMARCKのコンセプトとは関係ないんですけれど、

最近、中国装飾めいた服の着方がどうも好きです。
なのでこのシャツが特に欲しい。
しかしどうせ着るならワンピースと共に花盛り。