2014/09/08

Today's Styling





 ◇PREORDER◇【blackmeans】men’sライダース[945-69TJ01-4]/ダブル 着用サイズ3
 ◇PREORDER◇【Hiroshima Denim】Gジャンウォッシュ 着用サイズ 3
【Charles Anastase】RUE DU BACPANTS/DARK RED
PUMPS:Maison Martin Margiela(私物)






































このがっつりメンズ型メンズサイズのライダースとGジャンを個人オーダーしたのは
寒くなったらこういう風に着る為です。

極度の重ね着派なので、インナー重ね続けるよりアウター増やす方選んだ。違うか
どんどん馴染ませて、ライダースもGジャンもどんどん柔らかくしていきたいです。


ああ、本日で店頭のblackmeans/Hiroshima Denim受注会はひとまず終了。
寂しいな〜


けれどオンラインでは15日敬老の日まで続行OKを正式に頂けたので、
それまでまだ楽しめるから嬉しいです。




















そしてこのCharlesのパンツ、履き心地とても良好です。
厚めの素材はかなり柔軟でシワになりにくいし、センタープレスががっつり効いていて
カジュアル過ぎないし、
この深い色も好き、着込みまくって上半身がボリューム多くても
すっきりバランスがとりやすい。

とにかく秋は深い赤が大好きなのでこの佇まいはいいな〜