2014/09/29

LIQUIDROOM 10th




リキッドルーム10周年アニバーサリーイベントへ。


とっても贅沢な時間だったな〜

もう何回もこの贅沢な場所へ来させて頂けているけれど、
ここへ来る度にいつも、一番最初に観た女王蜂を思い出す訳です。

確かもう4年くらい?前だったろうか。

鮮やかな髪色に、痛々しい程挑発的なスパンコールとラメの中でこのまま死んでしまうんじゃないかくらい圧巻のパフォーマンスをする彼女達を
ここへ来るといつも思い出します。

そんな事を思い出しながら中へ入ると、彼女たちが演奏していて、
とても素晴らしい事だなとまた驚く訳です。

毎回そういう事を考えて、観て
毎回涙目になります。


そしてこの日は豪華ラインナップなメンバーで、
また贅沢で素晴らしかったな〜














































もちろんこの日は鼻息荒めに
LIQUIDROOM ×古田泰子さん(TOGA)モデルTシャツで。
(※SisterでもTOGAさんでも買えません。リキッドルームさんのみ!)








































沙世ちゃんありがとうございました。