2014/09/02

Hiroshima Denim


もうずっと、デニムばかり見続けてデニムハイとなって参りました。

何インチのどの型か、デニム超楽しいです。


隣デスクの長尾とひたすらこの作業していて
長尾は声が届きにくくなり、
私はロレツがまわらなくなって参りました。さっき「子機」って言えなかった







全くのバタバタで、お値段も型のご紹介もままならずにすみません...


デニムパンツは大きくまとめると、
・ストレート-ノーマルタイプorウォッシュタイプ-
(サイズ展開:29,31,33,35,37)

・スリムストレート-ノーマルタイプorウォッシュタイプ-
(サイズ展開:29,31,33,35)

・men's スリム/ストレッチ加工
(サイズ展開:29,31,33,35)

・woman'sスリムストレッチ加工
(サイズ展開:21,23,25,27,29)



ここまでひとつのアイテムからの展開を網羅出来て幸せ〜










今日更新のSisterblogにて詳細をご紹介しますが、

ありとあらゆるデニムの違いが面白過ぎたのでこちらで自己満足ご紹介失礼します。



men'sスリムタイプ(ストレッチ) ¥19,000-(+tax/11月デリバリー)

29inchと31inch
続いて33inch、35inch




























































woman'sスリム(ストレッチ) ¥18,000-(+tax/11月デリバリー)
左から23inch、25inch、27inch。
ご自身の体型に合わせて是非。
小柄でお悩みの方にはなんと21inchまでもご用意あります。
































〜CANDYリュウくんの姿勢がすべてぴったり一緒で感動を覚える〜
スリムストレートタイプ ¥21,900-(+tax/11月デリバリー)

上:29inch、31inch
下:33inch、35inch














































〜CANDYリュウくんの姿勢にブレが生じる〜
ストレートタイプ ¥21,900-(+tax/11月デリバリー)


上:29inch、31inch
下:33inch、35inch































〜ちょうちゃんにすっ飛ばしてもらった〜
ストレートタイプ
共に37inch(最大)






































〜リュウくんの姿勢が再び微動だに固定された事でかなり比較しやすくなった〜
ノーマルタイプとウォッシュタイプの差異。

左:ノーマルGジャン size 4 ¥29,500-(+tax/11月デリバリー)
     ノーマルスリムストレート31inch
右:ウォッシュGジャン size 3 ¥48,000-(+tax/11月デリバリー)
     ウォッシュスリムストレート31inch 48,000-(+tax/11月デリバリー)
































〜この写真構成を行い続けていると、このポージングのリュウくんが残像となってくる〜
左:ノーマルストレート35inch
右:ウォッシュストレート35inch




































ノーマルから職人技術によって施されるウォッシュは、価格も倍になります。

さらに「刺し子」バージョンはもっと。


ノーマルを自身で馴染ませ施していくか、
職人の作る施しを楽しむかでも、
デニムが大きく変わっているのがとても面白い。



もっとゆっくり、色々と綴りたいけど、
ちょっと発売準備がありますのでまた改めます。


明日からオンラインから先に先行受注スタート。
店頭にはサンプルがありますので、気になる方はフライングでお試しにいらして下さいね。

ぜひぜひ、お待ちしています。