2014/09/06

検討中



まずストレッチ部門ではwoman'smen'sで悩んでいます。


最近裾を思いきり上げる事が好きなので、
やっぱりレングスが長くなるメンズにしようかな。


◇PREORDER◇【Hiroshima Denim】men’sスリム(ストレッチ)29インチ
TOPS:TOGA

















































そしてノーストレッチのスリムストレート型31インチも気になっています...
と、さっきちょうちゃんに言ったら
「ストレッチと一緒に両方買っちゃえば....ぼそぼそ」と目線を20cm下にずらして
一切目を合わせずに悪魔のささやきをしてきました。
なぜ目を合わせてくれないのだろうかちょうちゃん。


もうウォッシュ加工のGジャンはオーダー済みなのですが、
同じ形、同じインチでも、
ウォッシュとノーマルで全然違って迷い甲斐が合っていい。


 ◇PREORDER◇【Hiroshima Denim】Gジャンウォッシュ
◇PREORDER◇【Hiroshima Denim】スリムストレート/ウォッシュ








































でもシャキッとするノーマルもいいですね〜 うっとり。
白シャツに加工なしのデニムは、好感度を上げられそうな黄金比率。
ですのでそういうキャラに寄せて行こうと思います。←?

よし。ウォッシュ加工はGジャンを買ったし、
パンツはノーマルにしようかな。


 ◇PREORDER◇【Hiroshima Denim】スリムストレート 31インチ









































が、しかし。

TARO HORIUCHIが届いたら、
妙に合うから気になってきたノーマルGジャン。

 ◇PREORDER◇【Hiroshima Denim】ノーマルGジャン サイズ4

TOPS:【TARO HORIUCHI】ショートスリーブシャツ/RAINBOW 
SKIRT:【TARO HORIUCHI】トラペラーズスカート/RAINBOW
PANTS:【TARO HORIUCHI】別素材切替えスラックス/GRYE









































更にbmsさんのライダースも投入されたもんで選び放題... うふふふ

あ〜、こうして考えてる時間が現実を忘れられる〜 うふ、うふふふ