2014/09/15

blackmeans/Hiroshima Denim




とても寂しいですが、
今日でblackmeansHiroshima Denimの受注会終了です。

お祭りが終わってしまうような寂しさであります。
でもおかげ様で、充実し楽しませて頂けた開催期間でした。
友人やお世話になっている方々も来て下さって、
稀だったなぁ。

















































Hiroshima Denim のLOOKモデルのナカオさん


















Hiroshima Denim のLOOKヘアメイクされている白石さん
















SisterOBのミムゥとワタルちゃんカップル















Hiroshima Denim
 のLOOKのフォトグラファー吉田さん(通称 岡P)と初代Sisterルイちゃんご一家



















Sisterのレセプションパーティーの黒タマゴクッキーも作ってもらった、
femflikkaのお菓子職人マイマイカップル


























いつもお世話になっていて、最近ではホドロフスキー企画でもとてもお世話になった
UPLINKのコムギさんと露無さんも普通にオーダーしに来て下さった。
























TARO HORIUCHIのタロウさんもコレクション発表前の忙しい所へ時間作って立ち寄って速攻でオーダーして下さいました。












CANDY/FAKE SHOWROOMのカナミちゃん。
長崎出身の彼女もヒロシマデニム、オーダーしてくれました。





















そしてblackmeans/Hiroshima Denimの小松さん。
見た目めちゃめちゃビビりますけれど失礼、凄く優しい本格的職人さんであります。

















本日オンラインは21時までで終了です。
店頭では22時まで受付は可能であります。


是非、お待ちしています。