2014/06/02

MA déshabillé


MA déshabilléの季節がやって参りました。

去年12月にオーダー頂いた皆様、
いよいよ今月より待ちに待ったデリバリーを開始致します。
私もずっと待っています。

楽しみに、潤いを待ちましょう。




そして、

また村田さんが"向こう側"から凄いアイテムを制作されています。
なんともプリミティブな新世界...のシロモノであります。




そうやっていつも、
根本的に大切なのに、あまり考えずに過ごしてきたから普通にびっくりしちゃう
ものを提示してくれる人です。





「ああ、こういうものが欲しかった」

と素直に思う訳ですが、「こういうもの」って考える程その土俵立った事がなかったから、
比較基準が、分からない。






こちらもデリバリーの頃、完成を迎えます。
楽しみにしています。