2014/06/08

instagramとLINE




MA déshabilléさんはアメリカからこんなインスタグラムを飛ばしています。


アメリカと村田さんというのも、全く存在が似合っていなくていいですね。












































































はたまた
bodcoさんが、唐突に連投LINEをよこして来た。


普段写真を送り合う事なんてしない間柄だし、
何の話もしていないので検討も付かない流れでの受信。


受信された順番通りに貼ります。

































































何を問いかけているだろうか。
警められているのだろうか。



とにかく、この並びが気に入りました。
もしこれ作品だったらこの並びで買わないとですね。





















今を輝くこのSNS上からも、
この人たちはゴーイングマイウェイなウケるものを送信してくれます。





この絶滅危惧種な貴族たち、やっぱり何考えているか分からなくてオモローです。