2014/06/14

her





そして、スカヨハ最新出演作の試写へ行きました。

史上初となる、声の出演のみでローマ国際映画祭最優秀女優賞受賞作品です。



「her」6月28日全国ロードショー









































OSの彼女に風景見せていますが、
この胸ポケットを安ピンでホールドさせている感じとか何か凄く好き。














スパイクジョーンズ最新作ですが、今まで映像と挿入歌の世界が好きだったけれど、
今回はちゃんと内容もすごく入ってきちゃって、
こんな私基本"お洒落な監督作品"と勝手に決めて勝手に斜めから見ようとする青二才です でも
なんだか、好きでした。


純粋だけではなくて、
皮肉な笑いだったり、現代的痛さがあったり試写室が結構皮肉笑いで賑やかだった
すごい自然に現実的の延長にロマンチックがあるのが好きでした。





ちょうどsiriとか普及され始めた現代なので、
容易に理解出来る、半歩先の未来感を描いた世界観も素敵です。









今回もKaren Oが音楽を担当していますがまた凄くいいです。
ミリオンマイルズアウェイ〜♩の部分がぐっと来ます。



























そしてルーニーマーラちゃんも登場です♡
ドラゴンタトゥーの女の時の画像ばかりしょっちゅう見ているので、
こんなに普通にかわいいマーラちゃんを久々に拝めてこちらも最高です。











































空気感がとても優しくて、
ほぐされる2時間でした。

でもなんかアレですね〜、誰かに会いたくなりますね。
恋しくなる衝動がいい。

なんか、凄い怒りっぽい人とか観に行くといいかもですよ。
ほぐれます。自分で実証済み


休日に観るに最高の映画でした。