2014/06/12

GINZA 7月号



楽しみにしていたGINZAさん本日発売の7月号









































MA déshabillé
掲載商品は近日中入荷予定です。















































JACQUEMUS

いよいよ来シーズン発売開始です。









































bodco
パジャマジャケットパンツのセットアップ。
スタイリスト吉田恵さんに見立てて頂いた、
オリジナルソックスPOLLINIとの
すべてSisterセレクトの粋なスタイリングして下さったのはとても嬉しかった。








































Marios Schwabのシャツ

小川夢乃さんスタイリング。
こちらもとても好みです。
個人的にMarios Schwabの今シーズンはこういう空気感がとても似合うと思っています。







































長尾と、スタイリストMAIKOちゃんが議題instagramでチャット企画。














































しかし、長尾が例として挙げてくれたこの画。
「こういうのです!」
























曰く、わざわざこの画像掘り起こしてくれたらしい長尾。

他にもっとまっとうなものも沢山あったと思います。
もう一度言うと、わざわざこの画像掘り起こしてくれたらしい長尾。