2014/06/10
















































































吉田が追加分のbodcoをセットで買っていました。




世知辛い世の中ですが、

この人の日々真っ直ぐ向き合っている様が好きで、ほっとさせてくれます。

異常に不器用な所もありますが。よし、その新しい髪型を高倉健と名付けよう。


「真」とか「直」とか、角々した形の誠実な字が本当によく似合う。



そんな所も、驚異的な純粋さも、
周りの人思いも、この人の業でしょうか。前世、修行僧じゃないのだろうか





お客様に対して、
bodcoとか、MA déshabilléには出来ない形のサービスを
この人は無意識的にやっているなと思います。




あ〜、セレクトショップって、
そういう事なのかな、とか少し希望を思ったり、

浸っちゃってる週始め。


小姑として影から眺めながら。
「フーちゃん絶対周りに怖がられてるよ。影で"あのカブキ"って絶対言われてるよ」
ナカオさんに指摘された事があります。
なるほど、分かる気がする。