2014/05/23

Yesterday's Styling & Today's Styling


Yesterday


TOPS:J.W.Anderson( 2013S/S 1年前の私物です)
SKIRT:USED(私物)
SHOES:NIKE(私物)
SOCKS:Sister Original Legwear




























去年購入してから今でも飽きないこのトップス。
J.W.Andersonのニットは奮発しても大丈夫だと安心した品です。















































そして本日、
待ちに待った今季がご到着。


個人的に大好きな"硬め"のサマーニットに、
J.W.Andersonらしい、問いかける系統のアイロニーアイテム。




TOPS:J.W.Anderson(2014S/S ※5/28発売予定※)
INNER TOPS:CAMEO(5/24〜WISHLISTアイテム)
PANTS:USED(私物)
SHOES:TOGA PULLA(私物)


















































J.W.Andersonは佇まいがやっぱり好きだし、どうにも飽きがこなく良いです。
年齢的にか、お時代柄なのか、
削ぎ落としていくようなデザインが、最近着ると余計に気持ちが落ち着く。

J.W.Andersonのすべてのアイテムがそうな訳ではないですが、
全体の空気感に私はそう思っています。