2014/05/29

Today's Styling







JACKET:TARO HORIUCHI(※5/31発売※)
PANTS:TARO HORIUCHI(※5/31発売※)
SHOES:TARO HORIUCHI
TOPS:TOGA Odds&Ends













































襟の左右にご注目。
こういう心?、なんだかちょっと忘れていた。どうした







































このセットアップ、妙にアメリカ的なイメージでとっても心地よい。
なんか軽さが深くて心地よい。


私の中では、TARO HORIUCHIはフランク、ラフ、気兼ねなく、
に楽しめるお洋服なので、今回のポップさもとても自然に楽しめます。
シックな色味で展開しているのがニクいですね。トレンディだな



お洋服における"抜き感"とかラフさって、
最近の周りってそういうテンションはファスト系で、
それっぽい感じにする事でまかなう、というのをちょっとイメージしちゃうけれど、

でもそれだと考えを抜いてるだけのような気がするし、
抜き感という表現に並べる事は違いますね。

気兼ねなさや抜き感もまた、ないがしろではないなと
改めて楽しくなってきた入荷です。