2014/05/22

'TALK' at PARCO





mothereriちゃんにお声掛けをしてもらって、

eriちゃんと、エディター咲子ちゃんと私の3人で
トークショーさせて頂きます。











































日時:5月24日(土) 14:00~ (開場13:30)
場所:ソーシャルTVスタジオ「2.5D」(渋谷パルコパート1・6F) ・参加無料
ゲスト:小林 布結里(「Sister」マネージメント/プレス)、福原咲子(エディター・プロデューサー)
参加方法:ご希望の方にMeetscalストア店頭にて整理券をお渡しします。(なくなり次第終了)



















現在PARCOでポップアップを行っているmotherさん。

それを記念してのトークショーという事で、
デザイナーeriちゃん、渋谷に登壇。
日々色々な事に没頭している人なので、その一角でも聞けたら楽しそう。
















































日中、ましてや公の場で発言している風景を見るのはレアな人ではないのか、
エディター、プロデューサーの咲子ちゃん。
この人の博識からくるバリエーション豊かなエディット技を拝める事を期待。たまに鋭利だからハラハラドキドキと
仕事に対しての姿勢とか、この人の頭の回転の良さとか見れば良い価値観が伝わってくると思います。
この人と話してるだけで自分もよく仕事が出来る気分になってしまうものです。
まずそういった成りが必見な人物であります。























































で、誰だよ という話ですが、
十年前の二十歳の頃PARCOで働いていたし、休憩中に成人式の着物たちをPARCOから眺めていた
縁はあると言えばあるよな、というか二人よりPARCOの事知っているぞ裏の社員休憩所とかくらい
というガッテンはいきました。
のでよろしくお願いします。



































私誰だよ感まだ拭えていないんですが、

60分程なので渋谷にいらっしゃったら是非お越し頂けると嬉しいです。終わったら是非Sisterにもおいでませ。