2014/05/01

あの頃


多感思春期90年〜00年代。

だったこの年代が再フューチャーされると、
ひどくきゅんとしていいですね。




と、思ったら深夜アニメでもこれまた!

ピンポン!








これが予想だにせず超楽しい。


松本大洋とかカネコアツシの漫画は、
少年ジャンプばかり読んでいた私にはあまりにアーティスティックで
「ちゃべ〜」とおののいた記憶があります。
ピンポン、映画も大好きでした。
でもスーパーカーとか浸っている男子は嫌いだった。スーパーカーが嫌いな訳ではなく、ドヤで聴く男子が。



これがとってもあの頃を思い出すもので、
スーパーカーは嫌いじゃないけど、浸る男子が嫌いだった方におすすめ深夜アニメです。

なんでそんな男子が嫌いだったか、今ならよく分かる。

これを見ると、さらによく分かる。



































なぜこのくすぐったいものをここでご紹介したかったのか、
分からないけど綴っちゃうのも思春期の感覚ならでは。