2014/01/16

TOGA


18日(土)、
TOGAのS/Sコレクションの発売が始まります。


今回も本当に面白く興味深いラインナップですが、
私はこのカットソーを色買いしました。








UNDERWEAR LONG SLEEVE/WHITE ¥8,190-(TAX IN)
































































UNDERWEAR LONG SLEEVE/NAVY ¥8,190-(TAX IN)
















































"スポーティ"なカットソーです。
開いた首周りも、タイトさもまばゆい程に理想的であります。



TOGAはシーズン毎にいくつかの側面を持っていて、
今シーズンの中の更に一面に"スポーティ"な様が見受けられています。

シンプルなカットソーにこの手の類いは、格好を妙にさせるのですごく好きです。

なので色買いしましたが、これでメンズサイズも欲しいなぁ...

















そして私は最近毎日頭を巻いていますが、
巻かなくても良い万能な変なものも入荷です。




TURBAN HAT/BLACK ¥17,850-(TAX IN)

































たゆたったスカーフを頭に巻いたようなデザインの帽子。
これなら毎朝巻かないでも良いし、崩れる事も気にならないし、
結構頭を振り乱せる。



変わっているけれど、なんだかスタンダード、
なTOGAがやっぱり今シーズンも楽しいです。