2014/01/05

男気




ご贔屓下さっているKさん、おセールご検討の画。







DRESS:HOLLYFULTON
¥210,000 → ¥105,000-


PUMPS:Charlotte Olympia
¥87,150¥43,575-






























お買い物で垣間見る、女性の男気。







話は逸れますが、
うちの上顧客さんは単独行動で来られる方がなかなか多く、
それが非常に嬉しい。


どうやらうちへ寄った後に友人と合流するパターンだという方々をとても耳にします。
非常に嬉しい。





こういう時に、
偉大な人の12戒を都合よく割愛して思い出す。



・自分自身を知らない女性が多いが知ろうとするべき。(忠告を受けるべき)

・女性と2人で買い物をしてはならない。

・自分のことをわかっていて尊重してくれるような店、主に一軒で買うべきであり、
流行を追い回そうとしないこと。→僭越ながら、例えばうちとかいかがですか(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)



こちら5、60年前のお言葉。

思いっきり頭を殴られるような、
これまたありがたい先人のお言葉であります。