2014/01/02

往路



東洋大、往路優勝〜!ヒュ〜!


2区は毎年"卑怯だろ”でお馴染みのケニア選手を起用する区なのですが、
恒例のごぼう抜きをする予定だった山梨大のケニア選手がまさかの棄権という、
早くもあまりにもドラマ過ぎる事が起きた2014箱根駅伝。
しかし拓大のケニア選手はしっかり10人抜き。(「タスキの重さが分かってきた」とナレーション。もっと早く気付いて欲しかった。)


設楽兄弟とか、双子で同じ大学で二人で駅伝出られて
漫画みたいじゃないですか。

かっし〜(柏原選手山の竜神と呼ばれた)がいた時は
どうしてもかっし〜にばかりスポットがあたっていたので、
今年遂にブレイクした設楽兄弟。


別の大学(駒大あたり)のエースが主役の漫画だったら
確実にライバルか悪者になっちゃいそうな配置の設楽兄弟。


デスクでこっそりラジオを流して震えるそんな感動の初売りです♡仕事しろ











駅伝ばかりでは勿論なく、
オープン前にFAKETOKYOからロフトまで続く長蛇の列にまず感動しました。

寒い中並んで下さった皆様ありがとうございました。



そして謹賀新年ぽいものをご紹介したいなと思い、

このKENZOのフライングタイガーバッグをご紹介しようとしたら、

































ばっとスタッフに持って行かれ、
オープンして一瞬で完売してしまいました。まるでオイルショックの時のトイレットペーパーかのように。


また売れる前に写真を撮ってご紹介出来るように頑張ります。






さて本日1/2と明日1/3はお正月特別営業なので21時閉店となります。
お間違えのございませんように。