2014/01/27

履き方



1月29日(水)発売のTOGAですが、
Tシャツはイエローの他、もう1種はパープルです。




TOPS:TOGA VIRILIS(14 S/S ※1/29発売※)
SKIRT:TOGA PULLA(14 S/S ※1/29発売※)












































































そして下に履いたスカートも新作のTOGA PULLAですが、
こちら、本来はベアトップワンピースです。































































思いきり長く、か
思いきり短くでお願いします。






メンズ






TOPS:TOGA VIRILIS(14S/S ※1/29発売※)
SKIRT:CARVEN(14preS/S※NEW※)
PUMPS:TOGA PULLA






































今シーズン、
TOGAのメンズ「TOGA VIRILIS(トーガ ヴィリリース)」ラインも一部セレクトしています。



ずっとメンズのトップスが大好きだったので、
様々なラインのあるTOGAさんで夢叶いました。



前回速攻で無くなってしまったTシャツシリーズが入荷します。

微妙な柄違いが2種ご用意ありますが、本日はイエローの方を。










































ご予約はコチラまでお願いします。









2014/01/26

今月の髪型



最近は巻物や、まとめ仕様で髪をおろさなくなっていた所、
とても品が悪くなってしまったので久々にMANHOODで整えてもらいました。



やっぱり凸凹のラインが気に入っているので更新しました。

いつもお願いしているのぞみちゃんが色々考えてくれて、
ストレートパーマと、襟足は刈り上がっています。
そういう手間暇、嬉しいですね。
















































































TOPS:TOGA(アーカイヴセールアイテム)
SKIRT:CARVEN(14pre S/S)








MANHOOD
〒107-0062 東京都港区南青山3-10-12 B1F
TEL : 03.6432.9775
OPEN : 12:00-21:00 / 11:00-20:00 (Sat, Sun & Holiday) Close : Mon






2014/01/25

今月の歌舞伎

 

麗しいご案内を頂いていざ向かった今月の歌舞伎座。 













































 

 
新年のめでたい飾りに心が躍ります。

 










































一番好きだったのは、昼の部の「鴛鴦襖恋睦(おしのふすまこいのむつごと)」
 
 

 
歌舞伎って本当に面白い事してるな〜と改めて思いますが、

おしどり夫婦でお馴染みの鳥"おしどり"のお話で、
夫の雄鳥を殺されてしまった妻の雌鳥が精となって現われて(着物はしっかり羽柄)、
そしたら雄鳥も精となって登場、
恨みが美しい舞いで表現される様がなんとも、絶世の光景です。歌舞伎の"化けて精になったよネタ"大好き!

後ろで唄方さんが、これまたなんとも悔しそ〜うに唄われるのがすんごいんです。






美しいセット、生演奏、役者の踊り、絶妙な見栄で屋号をとばす大向こう、
全部が重なってもうビッシビシ鳥肌が立った瞬間が私が来てよかった♡
と思う至福の時であります。







「幕見席」という、予約なしで直接行って、
好きな演目だけちらっとお手軽に観られるものもあるので、
そちらでもオススメです。




やはり新年も、歌舞伎座は私のパワースポット。

























2014/01/24

Today's Styling





























































COAT:CARVEN(14 PRE S/S ※1/25発売※
SKIRT:CARVEN(14 PRE S/S ※1/25発売※
TOPS:MariosSchwab
PUMPS:TOGA PULLA





個人オーダー2点目は麻スカート。


これをオーダーした半年前、
ちょうどMA déshabilléMARRAKECHをオーダーした時で、
麻欲が沸騰していてこれを見て真っ先にオーダーしました。



MARRAKECHも届いた今、
まだ冬なのに麻を満喫するべくこのスカートも謳歌したいと思います。


この2点の麻合わせを想像すると、久保田早紀の異邦人がBGM。(笑)とかじゃなくて(魂)


ああコートも素晴らしく綺麗で着心地がいいんです。
困っています。至福















2014/01/23

Today's Styling










































TOPS:CARVEN(14 PRE S/S ※1/25発売※
SKIRT:CARVEN(14 PRE S/S ※1/25発売※




スカートを個人オーダーしていました。

今回のPRE春夏が私は一番個人オーダー点数が多かったです。
とても好みだし、振り幅が他方に渡っていたのも好き。

このつんのめった素材感でクラシックな形が気に入りました。ポケット付きの点ももちろん見ている
















2014/01/22

Today's Styling































































JACKET:TOGA PULLA(※NEW※)
ONEPIECE:TOGA PULLA(※NEW※)
TOPS:SAINT JAMES









メガネ、ボーダー、ジャンパースカート、スニーカー、
背徳な...