2013/12/30

Today's Styling

帰省ラッシュです。
お車の方はお気を付けて下さい。



「帰省」、
いや「帰郷」の方がなんだかもっと二文字により情緒を感じて好きですね。




中原中也の帰郷という詩の一篇にすごい部分があったんですけれど






"ああ おまえはなにをして来たのだと……

 吹き来る風が私に云(い)う"







と...吹き来る風キツい〜!



けれど解説では
"褒められるような業績をいまだに形にしていない詩人です。
むしろ吹きつける風に向かって
風の問いに答える詩人が風の中に凛として立っている姿が見えてきます。"





と清々しいポジティブな見解。ほっ



と、詩の一部だけ抜粋する邪道失礼致しました。
全文をみると、なぜか視界がやや滲むのも不思議な詩の世界であります。








本日のテーマ 帰郷。









TOPS:【J.W.ANDERSON】アンカーロゴスウェットトップス

PANTS:【AKIRA NAKA】タックテーパードパンツ"PT"

BAG:【SOPHIE HULME×Globe-Trotter】21INCH TROLLEY SUITCASE

PUMPS:TOGA PULLA(Sister)
























出船、そして入り船

































ぱきっとしたセンタープレスパンツ自立した都会生活を送っているアピール



































吹き来る風に問わせない、
上級トロッター。






































都会で戦っているからね
のアピールならこちら。




TOPS:【KENZO】総柄タイガーグラフィックニットトップス