2013/11/23

登壇















































Sisterレセプションにてお祝いしてくれた女王蜂アヴちゃん。


嬉しい嬉しい朗報が届きました。


詳しくは女王蜂公式サイトにて。





歌舞伎も好きですが、シネマ歌舞伎も大好き。

女王蜂も好きですが、シネマ女王蜂も。



2月22日あの時の、

無常と、それを越えたものを同時に感じて立ち尽くした時間が、

その感動が復活する事が素晴らしい。





ライヴでしか感じ得ないものを尊ぶアヴちゃんが、

DVD化を果たした事は個人的にはちょう奇跡だと思っていますが、

そこはアヴちゃん、

一夜限りの上演会にてあの瞬間の衝撃を再現という運びにはあっぱれです。

アヴちゃん、ついに登壇。






そして待ちに待ったDVDは大根仁監督も手掛けられるとなると

ライヴで観た景色とは違う衝撃がありそうですね。








Sisterでも少しだけフライヤーがありますので、是非。








楽しみです。