2013/11/03

ことの顛末



3月パリの写真が出てきたので改めて、

悶絶です。






Tシャツ、ショート丈入荷しました。

ホワイトグレーブラック3種ご用意。































































この子に着てもらって一番好きな雰囲気だったのがこのルックです。

必要以上に写真撮ってましたね私。(今更ようやく気が付きました)



























































最後に、この笑顔。



それによって、私はこの生地のスカートを買った顛末です。






































さて、受注会2日目!

今日も楽しみです。