2013/11/04

3日目


本日受注会3日目。




改めて年に2回のこの企画は面白いなぁと今回も実感しています。



本日でSACHIO KAWASAKI、MURRALも店頭PRE ORDER最終日です。






MURRALでは、前回もご紹介しましたがこのセットアップがやはりお勧めです。

すごいピンクですから。






































オリジナルで染めた尖ったピンク。


不甲斐ない事や理不尽な事を感じたら、
こういうセットアップでキャラ変えをしてみるのもお勧めです。













































あともうひとつ個人的に欲しいのがこのワンピース。
(欲しいというか、今着たい。今から必要だ というものです)

フェザーセパレートワンピース
(収納力抜群ポケット機能付)



これは、その他に装飾を持たないマットブラックさに多いに惹かれています。
腕の出方も個人的にすごく好きな形です。













































こちらもしっかりと取り外しが出来る隠れジップ付きです。

クリーニングの際は、是非お取り外し下さい。





































是非、お待ちしています。