2013/10/23

SACHIO KAWASAKI




今回も無事に受注会への参加が決まったSACHIOKAWASAKI





新作は、
得意としている、春夏に着やすい素材(朗報です。洗える素材使いがたくさん!)

そして、シーズンのキーワードをSACHIOさんらしく、
独特の品の良さで作られてました。



例えばこちら

来季で人気の格子柄ですが、
SACHIOさん、まさかのフル刺繍で格子柄にされてました。
尋常ではない立体感を獲得したお洋服になっていました。
やば過ぎて大爆笑です。












































春夏だって言っているのに毎シーズン作っている、
けれど人気のレザースカートは、今回は尋常ではないサーキュラーに。















































上に着ているシャツですが、
まさかのパイソン×バナナ。うそー











































ご丁寧に2色展開。青バナナ、危険な風貌。












































SACHIOさんの春夏で必須アイテムのトップスなんて5色展開です。
着心地、形、発色が素晴らしいですよ。











































すべては受注会にてご用意して下さいますので、

詳細はそちらで是非ご確認下さい。






SACHIOKAWASAKIのスケジュールは、

11/2(土)~11/4(月)。







品位を持ち、年齢を問わない美しい仕立てで、

地面から数ミリ浮いているおかしさ。