2013/09/15

リニューアル



やっと無事に、リニューアルオープンを迎える事が出来ました。


すごく勝手に、レセプション前々日から緊張していて(石橋)

皆さん来て下さるんだろうか、というか内装間に合うのだろうか、

など考えていましたが、なんとか...でも色々とご迷惑もお掛け致しました。
 
 
お越し下さって、本当にありがとうございました。
 



レセプションでは、
もっともっとSister会員の皆さんにおもてなし(現在大流行ワード)
したかったのがすごく本音です。


やっぱりおもてなし(手を添えて)というのは、
想像以上にもっと人間として大きな人材がやらないと、
ちゃんと感謝を伝えきれないものだと改めて実感です。


それなのにわざわざお越し下さって、お祝いまで頂いて、
新しい感覚の感謝を思いました。

ありがとうございました。



3階も拡張した事ですし、

これから定期的に、
例えば村田さんの言う所の
"知的潤いに満ちた"企画をご用意出来るように、

今はそれが今後の楽しみです。


あぁ、次回の何か催しではもっともっと、

特別なお買い物時間を
より豊かに感じて頂けますように、準備したいです。

 

今回のレセプションで言えば、

Sister会員の皆さんにもっともっと、お伝えしたかった感謝は山のほど。