2013/07/28

破格




MORE SALEが始まって、一番ヤバい価格になったもの






LIBRARY BRASS 
9450円 2,835 円(70%OFF)







































今日の恰好は彩色が無かったので小物の足し甲斐があります。

東南アジアの女学生ってこんな感じイメージ
がテーマです。









TOPS:Sisterオリジナル5周年記念トレーナー(OWN)
SKIRT:CARVEN(PRE FALL ITEM)
SHOES:STUDIO POLLINI
PIERCE:LIBRARY BRASS 



































カジュアルな洋服に付けてもLIBRARY BRASS は面白いです。
スエットとだって一所懸命、着飾らんと瞬いているみたいで健気に見えます。

でも、LIBRARY BRASS は台湾というお国柄がとても良い風に出ていて、
センスが独特だから、
頑張って瞬いても、綺麗とはちょっと方向性違う感じがたまらなく愛おしい。











































足元の差し色はSTUDIO POLLINIで。
POLLINIのセカンドラインですからちょっとお手頃で、
ちょっとラフな素材感がいいです。

最近CARVENのこのスカートをすごい頻度で履いていて、
女学生ルックを意識しているのでSTUDIO POLLINIはなかなか丁度良いんです。

































































去年から引き続き、アクセを付ける時は東南アジアをイメージするとワクワクします。