2013/03/27

Vintageのサングラス

ユミちゃんはピアスを買っていた、TOGA XTCにて、


私はこれを買ったんです。


ユミちゃんが「何これ〜」って笑っていたので、
「なに〜」と見てみたらとんだキャッツスタイルじゃありません事。

































久しぶりにヴィンテージを買いました。
このデザインに物凄く感動したのでとっても嬉しいです。

でも、なかなかメンテナンスが必要な要お直しアイテム。
これもまたヴィンテージを買う事の宿命と言えます。

多分、買った値段よりもお直し代の方がかかりそう。笑


メンテナンスしたら余計愛着湧いてしまうんだろうなぁ。