2013/03/15

THOM BROWNE. NEW YORK AOYAMA

そんなCARVENのドレスで、
THOM BROWNE. NEW YORK AOYAMAの
オープニングパーティーに行かせて頂きました。

















































驚きましたが、店内が空虚なオフィスのようでとても格好良い。
めちゃめちゃ恰好良い。
こんなにテンションが上がるとは予想していなくて、YUMIKOちゃんと楽しく探索。



















































私が探索している所を撮ってくれたYUMIKOちゃん。笑









































今まで、メンズのカジュアルラインしかちゃんと見た事がなくって、
レディースも、とても素敵でした。




この内装と、この世界観はかなり先行かれている。











































欲しいなぁ。
また欲しいものが増えました。
こういう気持ちはとても幸せだと思います。