2013/03/12

休日2

ユミちゃんが新居に引っ越したので、みんなでお祝いに行きました。




ユミちゃんちは動物が沢山いて、
新居は庭も広いし、緑も沢山育てているので、
軽く動物の森です。







この家でMA déshabilléのパジャマを着て行ったら、
休日アピールをすこぶる強調出来ました。





































まだ目が開き立ての赤ちゃんだった黒ネコのエドが、
すくすくと育って一端の立派なネコに。
ユミちゃんは育て上手です。
美味しいご飯もふるまってくれました。








































ランプに至っては、人間の子供ぐらい大きくなって物凄い貫禄です。

 ずでーん
(そんな奥にはうさぎ2羽が鎮座しています。その他にも生き物はわんさか)











































































ヘアメイク白石さんが息子の理登くんも連れてきてくれたので、
120%な癒し休日がもたらされました。






































春の休日を満喫。
ありがとうございました。