2013/03/06

最終日

驚く程あっという間に最終日。
ようやく慣れ始めた所での最後なので寂しいです。(慣れるの遅い)




そして今日は嬉しい再会がありました。


かれこれ6年程前にパリへ出張へ行かせてもらった時、
あるショールームに一際優しかった女の子がいて、
その子のおかげでそのショールームが好きでいたのですが、

今回もまたそこへ行く事になり、
あの子はもういないよな、元気かなとか思いながら向かった所、
その子がいて、しかも私の事覚えていてくれていたんです。

「あなた、あの時あのブランドを気に入ってくれていたよね」とか、
私が見ていたものまで覚えていたから凄い。




それがこのema。6年を経て、カワイイ子からキレイな人に変わっていたけど、
優しさはそのままで、なんだかとっても嬉しかったんです。

あなたは私の天使(パリ支部)です。ありがとう。













































そんな幸せ気分もつかの間、最終日もみっちりハードでした。


その合間に、パリコレの為にパリに滞在していたTOMOくんとランチ。
再会は2年ぶりなのに、超普通に合流。








































Sisterオリジナルタイツを2回コラボレーションしている、
TOMOHIRO MURAMATSUがこのTOMOくんです。



ヘアメイクもしているので、
タイツのビジュアルもTOMOくんが手掛けていています。































Sisterの中階段のあの作品も、TOMOくんの物です。
すべてが手書きの、脅威の人。


















































































グーグルマップというハイテク機能を完全に使いこなせていない私を
静かに見守ったTOMOくん。
会えたのもつかの間、一瞬でまた解散しました。笑

近々日本に一時帰国するみたいなので、改めてゆっくりご飯をしたいものです。







そしてダッシュで展示会を周って、
閉店ギリギリのcolletに到着。

ディスプレイはCARVENでした。
















でも、中は本当にごった返してて、
ちゃんとしたお買い物出来ずお土産しか買えなかったのが悔やまれてなりません。
これもまた単独行動の苦悩を最後に感じて最終日終了。










ゆみちゃんが予約してくれた、柄組みがかわいかったホテル、































































途中、エレベーターが壊れて、5階まで行き来したホテルの螺旋階段、














































そしてパリの夜とも今日でお別れです。











































ありがとうございました。




日本に着いたら、猛ダッシュでマッサージへ向かおうと思います。


ではおやすみなさい。