2013/03/12

休日

久しぶりだった休日。

出張でぼうぼうになってしまった髪の毛を散髪しに、
前回も行ったLAURUNさんにお願いしました。





なんだか一気に暖かくなって通気性を良くしたかったので、
前回短くしていた内側を全部刈り上げてもらいました。



トップの長い方を持ち上げると物凄い通気性です。
















































強風が吹くと一気に坊主に見えるのが笑えます。


清々しいです。





今回もありがとうのぞみさん。









































のぞみさん、私が歌舞伎の事をぎゃあぎゃあ言っていたのを聞いていてくれて、
早速観劇されたようです。
その行動力あっぱれ。

私も今月同じ演目に行く予定。
はぁ〜私も早く、速く行きたい。











LAURUN
TEL:03-6447-0250
担当:NOZOMI TSUJI