2013/03/29

3月30日の発売②

続きましては、溺愛のCARVENです。




バラバラでの入荷となってしまいましたが、
瞬時に完売してしまったサファリ柄の相棒が遅れて到着です。









SHIRT:CARVEN(¥40,950-)
SKIRT:CARVEN(¥42,000-)
PUMPS:CARVEN(¥54,600-)




















































改めて、ギョームアンリのシュールな側面の垣間見える
"クチュールサファリ"を愛でられる事を嬉しく思います。

前回のシャツ同様、シャツ地で作られているので履き心地もお勧めです。














































このスカートもアールデコシルエットを用いていますので、
柄で楽しみ、履き心地で楽しみ、
そして形で楽しむという至れり尽くせりです。
ポケットまで..!













































サファリスカートはホワイトベースの柄にシャツ地なので、
その爽やかさを尊重して、ベージュのシャツが一番素敵な相性だと思っています。

それでいてCARVENが唱えるアールデコのカッティングを上下でリンクさせれば、
CARVEN的造詣深いコーディネート。
こういう自分だけ高まっている組み合わせが一番楽しいんです。







































こちらも明日発売でございます。

やはりこちらも、早めにご覧頂く事をお勧めしています。