2013/03/29

3月30日の発売①

明日は週末発売ラッシュです。

うーん、やっぱり発売ラッシュはとてもエネルギーが高まって心地が良いです。



振り子とか、L字型の棒を持ってダウジングして、
「...ありました!」

と言う感覚(ダウジングした事ないのですが)を、
最近自分の携わるファッションをイメージする時思うんです。


ひとつにファッションと言っても、
無数のブランドがあって、様々な系統もありますよね。




その中で、いいなと思うものを見つけられるというのは、
改めてとても楽しい事です。



これらが入った箱を開けた時なんて、
それは、もう。

「ありました!」











































着ているのは、私物のSOPHIE HULMEのガウンなんですが、

この鮮やかなバッグシリーズはゆるいシルエットにも引き締め方が尋常ではありません。


お値段は張るのにいつもあっという間に無くなってしまうSOPHIE HULME。

今回もなのでしょうか...
毎回、嬉しくもとても切ない発売日。




いよいよ明日発売です。
お楽しみになさって下さいね。